

--.--.-- | | スポンサー広告

サイコロを買う

■クトゥルフダイス
 知り合いに頼まれた本を買いに行った時に、お店から勧められたダイス。




















 クトゥルフとエルダーサインのダイス。クトゥルフシステムでは武器にぐらいしか使えませんがなかなか良いダイス。












 石に刻まれた感じがグッド。TRPGに使う小道具にも使えるかな。




















 女性でも安心。可愛く絶望の淵に落ちる事が出来るピンク。




















 深宇宙の雰囲気が、エルダーサインにピッタリ。

■国会図書館:パンク寸前…新刊急増、本のサイズも大型化
 出版不況がこんな所に余波を……
 パンクするほど本があるというのは羨ましいな。

■与党3党:航空機ファーストクラス使用やめます
 一般の人と一緒だとセキュリティー上問題があるから、ファーストクラスにいって貰いたい航空会社も居る気がするけど(ファーストクラスの利用率も上がるし)。在外公館から食事や車などの便宜供与を受けないというのも、食事や車両を個別で手配する事が困難な国もあるから一概に悪いとも言えないと思うんだけどなぁ。


2009.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


