スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Forza Motorsport3を買う

 PS3とモニターを買ったのですが、何かゲームを買うかなぁ……と思って目に入ったのが、Forza Motorsport3。PS3は特にやりたいゲームもなかったので、箱○用のソフトを買ったのですが、店の人に「PS3で動かないけど大丈夫ですか」と聞かれてしまった(笑 PS3だと、いまはアンチャー・デッドあたりがいいのかなぁ。
 とりあえず、モニターを設置して机周りはこんな感じ。














 アナログで見てるスカパー!は、センターのモニターのPinPで視聴。右側のモニターは録画PC専用。左側のモニターはPCのセカンドモニター兼、箱○とPS3のプレイに使う予定。チャット用に、もう一つ小型USBモニターが欲しい所かな(まだ増やすのかよ)。

 で、せっかくペイント機能がウリのForza Motorsport3を買ったので、私もなにか一つ描いてみようとやってみたのが下の画像。

















 ミリタリー・クラシックス(MCあくしずが追い出された本誌の方)で連載している帝国軍人MMK(もててもてて困る)より、平野屋金物店店主にして世界最強戦艦の艦長海軍大佐有賀幸作(SDバージョン)です。
 同期の二人も作って、帝国海軍兵学校45期カーを走らせたいなぁ。

スポンサーサイト

2009.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


