スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

自転車でゆく

 一ヶ月前くらいに自転車を買ったのですが、ちょこちょことパーツを買って交換しています。















 これが最初の状態。

 しかし、乗っていて……
 ・スピードメーター欲しい
 ・暑くなるとグリップが柔らかくなって回る
 ・持ち手が一定なので、上り坂や長距離を走ると疲れる
 ・ドリンクホルダーが欲しい
 と思うようになったので、自転車屋でパーツを注文して取り付けを依頼。
 で、こうなりました。



























 今後は、前のカゴをアタッチメント方式にして、フロントバッグと交換できるようにするかなぁ。

 まぁ、そんなこんなで一ヶ月も乗ってると、80キロ位は普通に走れるようになりまして、片道35キロほど走って川魚を食べに行ってみたり。
























 週末に、自転車に乗っての小旅行もなかなかのもんです。























 こんな不思議なものを見れたりしますしね(笑

 民主党は、相変わらずでした……


 

スポンサーサイト

2009.06.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


