

--.--.-- | | スポンサー広告

外伝

■機動内親王澪子様の冒険(1) 女皇の帝国外伝 シルバーリンク 上
 那子様外伝が来たッ。キャッチコピーからすると、007みたいなノリなんだろうか。しかし、巨大飛行船良いなぁ。
 タイトルだけ見ると、なんか巨大ロボットモノみたいなタイトルだ(笑

■やる夫が任天堂社長になるようです
 軍平の人が、ウィスキーに紅茶入れる人か(笑

■くもはち前編 後編
 同じ作者の八雲百怪を読んだ所だった。くもはちの方の松岡参事官は、自分で出歩くタイプなんだな。

■【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写化
 ふもっふの方なら、ラグビーをアメフトに変えれば向こうでウケが良いかも。
 まぁ、例のごとく、権利だけ買ってみましたってやつでしょうが。

■Acer、NVIDIA Ion採用ネットトップAspireRevoを発表
 ネットと文章だけなら、これぐらいでも十分すぎるか。親へ勧めるならDVDプレイヤーに使える方が良いけど。とりあえず用途は後から考えるとして欲しい。

■竜退治はもう飽きた。(歌:Kaito)
 ドっ、ドっ、ドラムかん……。おっ、おっ、おす、おす……。
 メタルマックスは良いRPGだ。


2009.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


