

--.--.-- | | スポンサー広告

見れるアニメが増えた

 スカパー!以外にBSデジタルも視聴可能になったので、見れるアニメが増えた。広島でも地上波でハルヒにけいおんも見れるしねッ。
 戦国BASARAのアニメはANIMAXでもやるのか。伊達政宗は、私の中で最近はへうげもののイメージが強かったので、ビジュアル系な正宗には違和感を覚えるようになってしまったな。


■世界の雑記帳:プーチン首相の愛犬、与党会合のお菓子を盗み食い
 そして話題に上らない、大統領……


■民主・小沢氏、代表続投に意欲=「政権交代可能と認識」
(2009年度補正予算案が成立した)その後に選挙があっても、夏場まで延びても、十分戦い得る態勢を取っていきたい

 なんか、民主党ってこのままだと9月まで選挙態勢を続けてる気がする。候補者の軍資金って大丈夫なんだろうか……

■ネット社会での新聞の意義語る 「新聞をヨム日」でイベント
やくみつるさんは「新聞はどのニュースが重大か記事の大きさで分かる。紙をめくれば色々なページにすぐ飛べる新聞はネットより便利」と強調した

 つまり訂正、謝罪記事が小さいのは、重大ではないからですね。
 私が新聞はネットで見た方が便利だと思うのは、慣れもあるのかなぁ。最近はネットで見る事が当たり前になって、金を出してまで取ろうとは思わないなぁ。ゴミになるし。でも、冷蔵庫に入れる野菜を包むのにちょうど良いので、安く紙だけ売ってくれないかな。

■テポドン2情報でデマを流した日本マスコミはロシアに謝罪し、訂正報道を行え!
 訂正するとしても新聞の片隅とか、朝の5時に訂正報道とか、そんなもんだろうな。一番可能性が高いのは、そのまま訂正せずにだんまり。


2009.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


