

--.--.-- | | スポンサー広告

実験、実験

 北朝鮮の危ない実験は、とりあえず日本に被害もなく一安心。用意していたMDの出番もなく、良かった。
 しかし、ニュースでは2段目から弾頭or衛星が分離していないというものもあり、実際の所何だったのか? という問題は、今後の解析と報道待ちでしょうか。

■怪しい伝説
 で、こっちも危ない実験で、ご近所の窓ガラスを割ってしまう『怪しい伝説』ですが、普段どんな実験をしているかというと……

 「ページを重ねた電話帳が離れない」という伝説を検証していた2人組ですが、車でも無理なので、もう少しパワーのあるデカイ乗り物を用意。


 用意するモノが、すでにおかしいですが、この番組では良くある事です。


 そして実験をして結論を得るわけです。しかしこんな感じで、自分たちの満足のいく結果を生み出すために頑張る番組ですので、たいてい最初の目的と手段が入れ替わってしまうのはご愛敬。
 この番組、地上波で権利を買って放送すれば、変な番組より視聴率は取れると思うんだけどねぇ。日本のちょっとした海外番組紹介コーナーで放送されるときは、必要ない芸能人のリアクションとか、でたらめな吹替えに酷い編集が加えられてしまうのが残念。


2009.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


