

--.--.-- | | スポンサー広告

明日は実家で草刈り

 ちょっとバーに寄ったらこんな時間だ。

■ドラマスペシャル「白洲次郎」 第1回「カントリージェントルマンへの道」予告

 第三回が、8月……だと……

 キャストも発表 。
 吉田茂は、宝塚版に比べたら再現度で劣る感じかなぁ。でも予告だと結構似てるようにも見えるんで、動いてるドラマでは気にならないかも。
 あと、軍事顧問の辰巳栄一もちゃんと出るようで一安心。戦中の徴兵逃れ(別に醤油を飲んだわけではない)もやるのかな。
 文化人で河上徹太郎や青山二郎が出るみたいだけど、どのくらい絡んでくるのかなぁ。

 なお、予告で白洲正子が「ぶっ殺す」と危ない発言をしていますが、これは幼少からの口癖なので気にしないように(本当です


2009.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


