スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

那子様3巻のポスター

 作者である、吉田親司さんのHPで公開されています。
 武蔵がよりにもよってソ連に利用されるとは……
 もしかして乗組員や艦長なんかも、人質取られた日本人だったりするのだろうか……
 2巻でついに完成した、狂気の氷山空母に出番は来るのかな? 発売は、8月下旬との事、楽しみです。

 那子様と言えば、小説の一シーンに、デモンベインの曲を合わせてみた下のムービー、想像以上に違和感が無くて笑った。

 なぜハルゼーかって?私が好きだからに決まってるじゃないか。他の架空戦記もやってみたいんだけど、提督の決断って顔画像が少ないんですよねぇ……

スポンサーサイト

2008.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


