スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

白洲次郎は、戦後日本を好き勝手に生きるようです

 当初の予定(5話位で終わる予定だった)より、記事が大幅に増えたため、まとめページを作りました。
 白洲次郎は、戦後日本を好き勝手に生きるようです

 ちなみに、どんな本をネタにしているかというと

 こんな感じ。
 他にも、娘さんの本、麻生議員や麻生和子さんの本なんかも参考にしてます。
 まあ、ノリは『本土決算』みたいな感じで続けられるといいなぁ。

スポンサーサイト

2008.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 歴史

コメント

私のページへのリンクもありますが こちらも
ご参考になれば

2008-06-23 月 19:24:30 | URL | くれど #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして

当方も白洲次郎ネタを自分のブログで取り上げている者です。
(基本的に、白洲次郎は怪しい、というスタンスで書いています)
白洲ネタを探っているうちに、こちらへたどり着きました。

当方のブログで、こちらの
『白洲次郎は、戦後日本を好き勝手に生きるようです』を
紹介させていただきました。
ご了承いただければ幸いです。

なお、当方の白洲ネタのインデックスは、下記URLの通りです。

『白洲次郎とは何者だったのか』
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50598057.html

2008-07-12 土 04:53:44 | URL | k_guncontrol #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


