

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの日記

■社長が訊く『ニンテンドーDSi』動くメモ帳編
小泉 で、立ったままいろいろ考えた末にイスの背もたれを抱きかかえるように逆向きに座って・・・(笑)。で、突然ひらめいたかのように言ったんです、「はてなさんとやるのはいいかも」って。

岩田 ああ(笑)。
小泉 さらに独り言のように「おもしろいなあ、それ、おもしろいなあ、それ」って。何がおもしろいのかわからなかったんですけど(笑)。

 社長、かわいい。DSiはもうちょっと待つつもりだったけど、欲しくなってきた。

■ななふん
 パンツではない。

■旧麻生鉱業に外国人捕虜300人=63年前、公文書に記載-厚労省
 記事要約>総理を叩きたい
 しかし、また藤田かよ。詳しく知りたい人は、「藤田議員 911」あたりでぐぐると、色々と分かると思います。こんなのが、ネクスト防衛副大臣なんだよなぁ。

■緊急雇用対策関連4法案、与党が反対する理由はない 菅代行、会見で
 司馬遼太郎『坂の上の雲』で内務大臣だった児玉源太郎が参謀次長という現場的な役目を託され、乃木大将を陰で支えて戦った姿にも言及し、「小沢代表の下でそうした役回りをやるのも使命なのかと感じて引き受けた」と報告した。

 児玉さんに謝れ。


2008.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


