

--.--.-- | | スポンサー広告

3Dカスタム少女を購入

 さっそくカスタムカスタム。



 どくそせんの「バウアー中尉」。中尉自ら偵察中でしょうか?



 ドイツ兵の間で高値で取引されているという縞も再現できました。これ、すごいなぁ。


2008.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

それはいいのか?

 土曜は、尾道まで足を伸ばして「日本の青空」という映画を見てきました。
 まあ、9条の会とかが応援してるそういう映画だったわけです。その受付に「映画を理解するためにもぜひ読んでねッ」という感じで本が置かれていたのですが、思わず写真を撮らずにはいられませんでした。
 だって……





 あれ?





 ちょっ、プロ市民の方々! その人は違うッ、全然違うよッ!
 その人はバリバリの改憲論者ですよッ。
 ……もしかして、「9条のプリンシプルは大変良い」の一言だけで、そこに飾ってしまったんじゃないだろうな(汗

2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

番外編

■白洲家は、代々好き勝手に生きてきたようです その一
 今回は番外編。白洲次郎のじっちゃんの簡単な紹介。

 ついでに、人物紹介萌え版(違

2008.06.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 歴史

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


