

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田茂も、GHQと交渉するようです

■吉田茂も、GHQと交渉するようです
 あいかわらず、嘘6割ぐらいで。

■黎明の風
 こ、これは見に行くべきだろうか。
 凄く見たいけど、宝塚って行った事ないからなぁ。


2008.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 歴史

白洲次郎は、GHQと交渉するようです

■白洲次郎は、GHQと交渉するようです
 内容は、6割くらい嘘なので信じないように(笑

■名作トライアル(スマブラ拳!!)
 おまけが豪華すぎる。

■社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』
>シナリオのプロットを、『ファイナルファンタジーVII』などのシナリオを
>てがけてこられた野島一成さんにお願いしたんです。

 音楽家も贅沢だったが、シナリオもまた贅沢なことを。

2008.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 歴史

毎年恒例の……

うなin広島は、以下のとおり開催します。

第五回うなin広島

2008.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

白洲正子vs魯山人

 マイミクのベタ藤原さんに教えてもった、白洲正子の「美は匠にあり」。これに、魯山人との思い出を書いた部分がありました。


【“白洲正子vs魯山人”の続きを読む】

2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


