

--.--.-- | | スポンサー広告

関西2日目『アルコール100%』

 二日目は、朝からイベント。ちょいとトラブルがありましたが無事解決。れさんお疲れ様です。
 昼は、近くのスーパーで総菜とチューハイ。
 そして夜は宴会。
 そこで変なドリンクを作ってました。以下にその写真を置いておきますが、ゲテモノに弱い方は見ない様に。


【“関西2日目『アルコール100%』”の続きを読む】

2007.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

関西一日目『聖地巡礼』

 三連休で、ちょっと関西に行ってきました。
 一日目は、朝から檸檬来夢さんと聖地巡礼へ。


【“関西一日目『聖地巡礼』”の続きを読む】

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

陰謀論


 これは、噂からつくった陰謀論ですからね。信じちゃダメダメ。

 安倍総理辞任にショックを受けてる私の妄想ですから。

2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

自由と繁栄の弧

■日豪首脳会談(概要)

■日本による給油支援を受けた国

「補給・輸送協力支援活動等の実績について」より

■インド洋での軍事訓練「Operation Malabar」参加国


【“自由と繁栄の弧”の続きを読む】

2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ニュース

度に出す 紙がないのは まさに傷

 軍事板常見問題&良レス回収機構で、

【質問】自衛隊車両は1都3県のディーゼル規制の適用除外ってホントですか?

 こんな質問について色々とレスがまとめられています。


【“度に出す 紙がないのは まさに傷”の続きを読む】

2007.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 軍事

来週の準備

 来週の京都行きに備えて、いろいろと準備中。

 やはり、旅行は準備のからわくわくするなぁ。

2007.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

画像貼り付け


画像貼り付けテスト。


【“画像貼り付け”の続きを読む】

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Blog

 HTMLを直接いじれない私は、PCにHPビルダーを入れてないと何も出来ない人でして。出張や帰省中に、マイノートPCにデータ入れて持ち運ぶのも何なので、これを機会にBlogに移行してみる。

 慣れるまでは、だらだらと独り言が続きます。

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

寄星蟲(kiseimushi)

Author:寄星蟲(kiseimushi)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


